人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笑いと感動の空間,レスパールの楽しい情報、舞台裏


by resparl

ひまわり

 今年のひまわりの事を書きますね。

ひまわりは芝生広場を拡張するということで昨年まで植えていた花壇より

外側のアジサイロードの側の法面を花壇にして作りました。

やっと咲くまでになったのですが先日の台風でほとんどが南のほうへお辞儀を

してしまいました。

おこそうと頑張ってみましたがこの暑さと乾燥であきらめました。  残念です。

ただ何人の方にひまわりを見ていただいたかな~と思うと

ひまわりがかわいそうで写真を撮ってブログにのっける事にしました。

ひまわり_b0115174_19553615.jpg


 ちょっと前かがみですが…。

私はひまわりが真夏の灼熱の中で、凛として咲いている姿が好きです。

毎年元気をもらっています。
by resparl | 2011-07-24 20:04 | レスパール庭師の記録